ゲシュタルト生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涙ちょちょぎれるアルバム


おはよーございます。
ねこぜなおとこです。

いよいよ今週末!3月2日(日)に、VOCALOID PARADICE関西3が開催されます!
このイベントから、新しいフルアルバム「涙が流れたそのあとに」が頒布されますよ!

という訳で今回は、「涙が流れたそのあとに」について、
少し書いていこうかと思いますよ!

まずは特設サイト!!こちらをクリック!
全曲リストや、試聴なども出来ますので、ぜひご覧ください!


...といいつつ、ここにも試聴用クロスフェード動画をはっつけておきますよ!




現物はこんな感じになっております!
涙ジャケ


内部のデザインも、ハンパじゃないことになっております!
自分で作っておいてアレですが、ハンパじゃないですw


そして、収録曲も半端じゃない!
まさかの全26曲収録!!
せっかくなので、全角でもう一度、全26曲収録!!です!!
もりもり入ってます!

収録曲も多彩でございます!!
一部を取り上げますと、

・あの初期の名曲を再録音!和風ファンタジー・サンバロック!「Wonder Alice」!
・ちゃぷPさんの楽曲のオケに、ねこぜが歌メロをつけた!「さよなら第十三惑星」!
・初期のアングラ期に作られながらも、唯一未発表のままだった、最後のアングラ曲!「ニーロク胴上げ事件」!
・ねこぜなおとこ史上、最も再生数が高いあの曲で、ストラさんとギターバトル!「ストロマトロイド(ねこぜvsストラver.)」!
・滅多にやらないツインボーカル!そんでもってメロコア調!熱いハイテンションロック!「Goodbye Endless World」!
・デモ音源を投稿してから、1年半あまり... 衝撃の正式録音!ポリリズム的ロック!「カンジョウポスタは破り捨てて」!

他にも、盛りだくさん過ぎてヤバいです!



そして気になるお値段は、なんと驚き!
400円でございます!
せっかくなので、全角でもう一度、400円!!です!!

激安すぎてヤバいですが、これでも前作より利益率は上がってまして、
全くもって無茶な価格設定ではありません。
己の財布に厳しすぎるのも、よくありませんからね!



という訳で、ボーパラ関西3当日は、
スペースD-57,58!
「141hour records」にてお待ちしております!
(本人はあっちこっち出かけてるかもなので、いないときはまた来るのもアリです)


他にも、同じくボーパラ関西3にて頒布開始される
コンピレーションアルバム「VOCANOISE Vol.4」にも、参加しております!
新曲「People Name」で参加してます!26曲出しておいて、更に新曲!えらいこっちゃ!
試聴はこちら!




更に更に、アウトテイク集的ミニアルバムも、予定しております!

盛りに盛って待ってます!
2月3月は、ねこぜなおとこが熱い!見逃すなー!!
  1. 2014/02/26(水) 21:48:48|
  2. 1.5thアルバムについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<涙が流れたそのあとに 解説 「コンセプト」編 | ホーム | 1.5thアルバム、告知。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://697nekoze.blog.fc2.com/tb.php/17-16f4df78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
