ゲシュタルト生活

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頒布場所・日時、そして価格について

こんばんは。

アルバム「フォーティアライブ」の頒布日時・場所、価格も決まりました。
頒布日時・場所は、2013年3月24日(日)、VOCALOID PARADISE 関西2 スペース E-3「Copperion Records」にて委託頒布予定です。
当日、Y_Satohさんのスペースにお邪魔させてもらえることになりました。本当にありがたいです。当日はよろしくお願いします。

価格は\500です。安くても、全く手は抜いておりません。


そして、アルバム「フォーティアライブ」の収録曲を、一部ご紹介します。

「明滅シンドローム」
「D_MINE」
「カマキリ」
「フェイク」

これらの曲は、再録音しました。
中には、印象が変わっている曲もありますので、お楽しみに。

まだまだ、収録曲はたくさんあります。
他の収録曲は、またここでお知らせします。

あと、以前のお知らせでは「全14曲収録」とお伝えしていましたが、
1曲増えて「全15曲収録」となりました。
より濃密になりました。


アルバム完成に向けて、まだまだ残っている作業を頑張ってこなします。

近日中に、特設サイトがオープンできるかと思います。
では。

スポンサーサイト
  1. 2013/03/03(日) 00:48:31|
  2. 1stアルバムについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「フォーティアライブ」のコンセプト | ホーム | 「フォーティアライブ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://697nekoze.blog.fc2.com/tb.php/4-04f1b6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
