ゲシュタルト生活

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春だ一番!ぶらり滋賀ひとり旅(前編)

季節が完全に夏になってしまっていますが、
今年の4月に、連休をたっぷりもらったので滋賀にひとり旅してきました。

そのときに撮った写真をべちゃっと貼りますねー

まずは、アニメ「けいおん!」の聖地といわれる、豊郷小学校旧校舎群へ行ってきました。

豊郷1

豊郷2

豊郷3

豊郷4

豊郷6

豊郷7

豊郷8

豊郷5

平日の午前中に行ったので、他のお客さんはほとんどいませんでした。
アニメとは、微妙にサイズ感が違うだけでほとんど同じでしたね。すげえ。

ですが、非常にノスタルジックな雰囲気に包まれていました。
桜が咲いている時期だったので、それはもうノスタルジック。

その雰囲気に感化されて、なぜかBase Ball Bearの「若者のゆくえ」という曲を聴きたくなったので、
あの部室でひとり聴いてみたりしました。
(あとあと気づいたのですが、若者のゆくえのMVが「誰もいない校舎でひとり写真を撮りまくる」という感じで、自分も同じことしてたんですよね)


その後は、彦根城へ...
後編へ続く!
スポンサーサイト
  1. 2013/06/29(土) 12:38:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春だ一番!ぶらり滋賀ひとり旅(後編) | ホーム | 「フォーティアライブ」全曲解説>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://697nekoze.blog.fc2.com/tb.php/7-d783eb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
